こんにちは😃

断捨離マラソンマラソンなのにノロノロ歩いてるおこげです

先週水曜日の夜から、すっかり体調を崩して
会社を3日も休んでしまいました。

肩こりと頭痛
私の更年期症状は
指の痛みと肩こりがメインです。

去年ホルモン療法を始めて
今は少し症状が落ち着いてきてました。

久しぶりに肩こりがひどくなって
時期に頭痛になって、吐き気と倦怠感・・・

やっと落ち着いて、健康診断に行ってくることができました。


FullSizeRender


コロナ禍なので、ある程度は人数絞ってるようなんですが
それでもいちいち待たされます。

もともと低い血圧ですが
数日食事が少なくなかったせいもあるかな?
86/54
生きてるのか?

フラフラの状態で血液抜かれて
とどめのバリウム


いやぁ~健康調べるために、めっちゃ体力使って不健康になってます。


それでも、ホルモン療法やっているので
乳がん、子宮がんの検診は必須ですので
進んで受けます。
子宮がん検診は、かかりつけの婦人科で
マンモグラフィーは、今回の検診につけました。




さてさて、やっと調子が戻ってきたなぁ~と思ったら
もう明日は木曜日

片付けも進めます!

長男の引っ越しもいよいよ近づいてきました。
ここ10年ほど、子供たちの出入りがいつもあって
本当にバタバタしました。

2012 長男 大学そばに引っ越
2016 長男 就職で自宅に戻る
2018 次男 大学そばに引っ越し
2019 長男 転勤で他県へ引っ越し
2020 次男 就職で家に戻る
2020 長男 転勤で自宅に戻る
2022 長男 独立で引っ越し


2020年に、長男と次男がほぼ同時に家に戻るために
お片付けのアドバイザーさんに相談して
結構、気持ちの切り替えが付きました。


まぁ、最初のころに比べればよくなってるとは思う。
寝る前にテーブルの上を更地にできるようになったなんて
まさに“いまさら”の進化笑

IMG_6205
でも、周りを見渡せば
まだまだモノが多い。
頑張ります!


きれいな家を目指して一歩でも先に進みたい!

まだまだ汚部屋💦片付け頑張ります
.。o○.。o○.。o○.。o○

ブログにお越し下さりありがとうございました。
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村


汚部屋・ごみ屋敷ランキング



スポンサードリンク