こんにちは😃

断捨離マラソンマラソンなのにノロノロ歩いてるおこげです

さてさて
今日の断捨離は【カトラリー】


IMG_5920



・おたま&泡だて器
ディズニーが大好きで
ミッキーがついてるだけで捨てられない
買うまえから気づいてはいたんだけど
ステンレス製だから、テフロン鍋が傷つくので
ほとんど使うことがありませんでした。

前回、断捨離で決心できなかったのですが
今回は、すっきりお別れできます

・ピーラー
切れない

・木のスプーン
使いません。

・アイスクリーム用スプーン
使いません。

・箸箱&箸
息子のお弁当用・・・いったいいつのだ?
もう使ってません。


・ワインコルク抜き
新婚旅行先のドイツでワイナリーを巡ったときに
いただいたもの。
とうとう壊れました。
長い間ありがとう!

・箸置き×6
リサラーソンの猫
雑誌の付録で集めたものですが
結局使いませんでした


キッチンの引き出しが
すっきりしてきました♪



きれいな家を目指して一歩でも先に進みたい!


まだまだ汚部屋💦片付け頑張ります
.。o○.。o○.。o○.。o○

ブログにお越し下さりありがとうございました。
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村


汚部屋・ごみ屋敷ランキング



スポンサードリンク