こんにちは😃

断捨離マラソン マラソンなのにノロノロ歩いてるおこげです


今日はバッグの整理です

バッグ大好き!
とにかくバッグに萌えてしまう♡

今まで何度となく繰り返してきた断捨離ですが
バッグの取捨選択が、本当にキツイ

色も形も、気分で使い分けたい。

とは言え、このコロナ禍でお出かけも無くなってるし
アラカン世代に片足突っ込んでるわけで
そんなことばかり言ってられない。

IMG_4153

今日お別れするもの

・軽いリュックサック
 防水だし、手に持つこともできるしなにより軽いので
 何度も旅行に持って行きました。
 しかし、小ぶりでモノを取り出しづらいのがネック。
 今はほとんど使ってないので手放します

・トートバッグ4つ
 トートも大好き♪ 雑誌の付録や懸賞でもらったもの。
 なんか価値がありそうな錯覚で捨てづらかったけど手放し!

・通帳ケース
 郵便局でわざわざ買ったミッキーの通帳ケース
 かわいいけど、ずぼらな私には中身が見えないのは致命的
 ここで手放します



本当に今後は、もっともっと先の事を考えてから
買い物したり、モノをもらったりしないと。。

50過ぎのオバサンのくせに、今更なことを反省しております

IMG_4147

今日の整理はここまでですが
バッグは、まだまだありますので
引き続き頑張ります


きれいな家を目指して一歩でも先に進みたい!


まだまだ汚部屋💦片付け頑張ります
.。o○.。o○.。o○.。o○

ブログにお越し下さりありがとうございました。
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村


汚部屋・ごみ屋敷ランキング



スポンサードリンク