こんにちは
ブログデザイン初めて変えてみました。
夏です♪



明日から関東地方もいよいよ梅雨入りらしいので
今日は、朝から洗濯機2回、回しました!

カラカラに乾いてくれそうです♪







昨日、(例の)布マスクがやっと届きましたヽ(^o^)丿



938058EA-DF57-4378-9836-768E52D99B8D





このマスクについては
もう、散々不評や文句ばかり聞いていたので
全く期待していませんでしたが
割と大きいじゃないですかwww

完全に給食マスクだと思ってたんです^^;



ここ数日、不織布のマスクが暑くて
息苦しくなっていたので
布マスクぜひ使ってみようと思います!






明日は、古紙古布ごみの日。
コロナに関係する前から
古紙古布の回収は
怪しい雰囲気でしたが・・・

とうとう、我が地域でも
古布の回収が中止になりました。


近くの地域では、古紙の回収もストップしているようなので
気になります。

まさか半年前には
こんな世の中になっているなんて想像もできませんでした。

お片付けも、機会を先延ばしにすると
大変なことが起こるかもしれません。
粗大ごみだって、回収してもらえなくなったら大変


できることから着々と進めないと!


午後も捨て活頑張ります!!!






.。o○.。o○.。o○.。o○

ブログにお越し下さりありがとうございました。
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村


汚部屋・ごみ屋敷ランキング



スポンサードリンク