おはようございます

東京アラートが発令されてますが
次男は、今日も東京へと出社していきました。
心配。。。

「ウザい」と思われてるでしょうが
”3密阻止”と”こまめな手洗いや消毒”
声かけ続けるしかありませんね^^;


朝から、洗濯と掃除機(まぁるく)と
ベランダの掃除終わりました

ベランダのバラが元気なく・・・
よぉーく観察してみると
ミノムシみたいな虫がくっついてました

消毒と鉢の入れ替えして
すこしすっきりしました。



さて、今日は急遽お休みもらえることになりラッキー♪

どんどん捨て活を進めようと思います!


まずは、もう使い込んでプラ部分の劣化が怖かった
スチーム掃除機を抜きました。
もう10年以上前の品なので
今は、安くてもっと小型のものが出ているので
そのうちに買い替えようと思います

8BD6DD0E-2028-4DB9-B369-40C8C121CDB3

今日中にスポットエアコンの取り付けも済ませましょう。


今日もお片付けがんばります!







.。o○.。o○.。o○.。o○

ブログにお越し下さりありがとうございました。
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村


汚部屋・ごみ屋敷ランキング



スポンサードリンク