おはようございます
今日から6月。

気持ちの時計は3月から止まったままでしたが
確実に時は流れていきます。

100日後に死ぬワニ が話題になりましたが
この汚部屋のままでは、死ねないっす

(ちなみに今日から100日後は9/9)


地方の会社に2年間の研修に出ていた長男が
7月末に帰ってくるので
あと60日で、とりあえず区切りがつくくらい片付けが進められるといいんだけど。

今週は、子供たちの小学校時代の絵のスキャンを
終わらせようと思ってます!



【今日捨てたもの】
・3月に虹の橋へ行った長女猫のトイレ
 ずっと捨てられずにいました。
 腎臓の病気で、トイレでは苦しい思いをさせてしまったので
 お骨が家にあるうちは、自由にトイレを使えるように置いておきたくて
 洗って、そのまま部屋の片隅に・・・

 ”GWに納骨したら捨てよう”
 ・・・と思ってたんですが
 このご時世なので、納骨は夏に長男が帰ってきてからにしようと決めました。
 暑くなる時期なので、衛生的にももう捨てることにしました。
 

・ファイルボックス3個

・100均で買った収納用のカゴ

・VHSビデオ(なぜか沸いて出てくる)








.。o○.。o○.。o○.。o○

ブログにお越し下さりありがとうございました。
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村


汚部屋・ごみ屋敷ランキング



スポンサードリンク