年末まであと81日と23時間

大きな台風が近づいてます
恐ろしいですね。

夫の実家敷地に
今は誰も使っていないボロ小屋があり
昨日、大工さんに補強をしてもらいましたがとても心配です

とりあえず、汚部屋片づけも進めつつ
台風への備えも進めます。

明日昼間は、ベランダのモノを片づけます

バラとユーカリ、オリーブの鉢が
10鉢位ありますので
玄関と風呂場に分けて置く予定です。


先日、バラしたスチールラックも
ベランダに置きっぱなしだったので
とりあえず中に入れます。


BE802BC8-A0EB-4E90-8931-6CA684EEDC86


窓ガラスには、養生テープを貼ってプチプチも貼り付けようと思います。


前回の15号の時に
マンションの7階の共用の廊下のガラスが
飛んできたトタンが直撃して割れたので
ドキドキしてます


前回の15号で
出窓の雨漏りもしてしまったので
雨漏りの対策もしておかないと・・・

はぁ。。。
怖くて気が滅入りますが
なんとかやり過ごせるように
準備したらあとは祈るばかりです。



皆さまも十分ご注意ください。
無事に過ごせるように
金曜日に準備を完了させましょう。


ブログにお越し下さりありがとうございました。
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村


汚部屋・ごみ屋敷ランキング



スポンサードリンク