年末まであと83日と9時間

昨日は、ちょっと肩こり頭痛がひどくて
マッサージに行ってきました。
今日は大丈夫そうです。

image

1.断捨離マラソン №7「靴」
2.寝室片付け(衣類、布団)
3.A3スキャン



月曜日に寝室にベッドが設置され
ちょっと気分よくしてますが
ベッドを組み立てるスペースを空けるために
スチールラックを撤去したので
その上に収納していた布団と
衣類少し、どこかに収納しなければなりません。

布団は、本当にその枚数いるか?確認します。
きっと何枚か、羽毛布団と敷布団を捨てるようになると思います。


今はベッド下がまるあきなので
収納BOXを買いたい衝動にかられますが
ここはぐっと我慢

とにかく、今はモノを抜くことに集中。
新しく収納用品を家に入れてはいけない!





また台風が近づいているので
今日中に非常用品を点検して、
補充しておきたいと思います。



本日も、ちゃんと報告できるようにがんばろー
にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村


汚部屋・ごみ屋敷ランキング



スポンサードリンク