年末まであと84日と13時間

昨日、無事ベッドの搬入終わりました
\(^o^)/
d1ac4d1e


重量級の収納付きベッドだったので
ほーーーんとうに久しぶりに地面が見えた部分もあり^^;

解体して広くなったので
掃除機かけまくり。そして
カーペット敷きなので
ひたすらスチームモップで除菌

B9DBB10E-BE3B-4705-A0B9-267AAF2E83BF




さーっぱりしました。ホントよかった。



↓蛇足。掃除機のコード、、、プレッツエルみたいw
A8ECF793-AF3E-4597-A4E5-50F0E2500120







無印のスモールサイズベッド×2台
収納無しにしました。
これでベッド下の掃除がちゃんとできる!

5AB4F204-C887-4D24-B8ED-EE1C64FE3F50


インテリア相談会の時に見積りをしたので
組立てサービスが無料でした
到着50分くらいで、
梱包から外して、組立てて、古いベッドの引き取りなど
てきぱき済ませてくれました。
ありがとうございました。

あぁ幸せ~

ちょっと大きめの移動は、これでしばらくないかな?
また今日から
淡々と抜き作業続けます!


にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村


汚部屋・ごみ屋敷ランキング



スポンサードリンク