断捨離マラソン2日目。
昨日、ブログをUPできなかったので
一日遅れで。

しかも
途中まで間違えて『冷蔵庫』をやってましたー

注意力散漫



「断捨離マラソン」とは
断捨離トレーナーの北林ちかこさんのブログ
千里の道も一歩から
で、60日間毎日一か所ずつお題を出していただき進める断捨離でした。

残念ながら北林さんは今年、断捨離トレーナーをおやめになったので
ブログも更新してらっしゃいませんが
2017年の秋冬にされていた断捨離を参考に進めます

時間は15分です


にほんブログ村 断捨離 ←断捨離の達人がたくさん!参考になります

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

2日目のお題『冷凍庫』


今日捨てたもの
保冷剤冷凍庫から8個冷蔵庫から(やっぱり!)
もう相当前の冷凍ごはん
もう相当前の冷凍人参ジュース
先月が賞味期限のトマトソース&タルタルソース
一年前に賞味期限が切れてた船橋屋の最中の缶詰


C862C6BF-C111-4E7D-BAA6-CF2D2B7CE9DD

ショックだったのは、船橋屋の最中の缶詰が
食べずに残っていたこと
酉年・・・そりゃ、運にも見放されるわけです。
9CDBE59E-09C7-4C7C-9D2D-182FC5E9EFE7

冷蔵庫扉の玉子置き場のセットを撤去しました。
最近テレビでもよくやってましたが
卵の置き場は、温度変化の大きい扉はNGだと。

卵のラックを撤去したら、ドレッシングやタレのビンが
すっぽり入って、冷蔵庫がスッキリしました♪

時間オーバーなので
サクサクと拭いて本日終了!

。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


完走できるように・・・明日もがんばります

応援していただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


断捨離 ブログランキングへ


スポンサードリンク