「断捨離マラソン2015」に参加しています
(*0`∩´0*)ゞ《頑張りマス!!!》。o+゚☆


「断捨離マラソン」
断捨離トレーナーの北林ちかこさんのブログ
千里の道も一歩から
で、60日間毎日一か所ずつお題が出ます

時間は15分です

ブログでは15回先を進んでいますが
私は、10/18から配信の断捨離マラソンのメルマガをペースメーカーにして
進めて行きます♪




にほんブログ村 断捨離 ←断捨離の達人がたくさん!参考になります

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

31日目のお題は『ボーナスデー』

断捨離マラソン2015
今日は31日目です。
ついにきました、折り返し地点。

本日は、前半戦の努力を称え、
よくやったね、自分!…とねぎらう日にしてください。

もちろんキャッチアップデーに
してくださっても、かまいませんよ。

飛ばしてしまったお題、
もっと徹底的にやりたかったアイテム、
断捨離は終わったから、磨きたい場所など、
銘々に取り組んでみてください。

一息ついたら、
また明日から、後半戦を一緒に走りましょう。
(メルマガより)


やってもやらなくても
日にちって流れていくもんですね

断捨離マラソンもあっという間に折り返し。
とりあえず、30日間は毎日続けられました!

”グズなオンナ”を長年やってきた私としては
継続して、住まいを見つめることができて
なかなか、がんばっていると・・・自画自賛しておきます^^;

レベル低すぎですが


今週も、仕事が忙しくて残業のオンパレードなので
今日は、甘えて断捨離をお休みしたいところですが・・・

蛇口がずいぶん曇って気になってたので
台所と洗面所と風呂場の蛇口を
出社まえに15分磨いてきました!

すっごい雑だと思うですが
それでも本当にスッキリ気分良く家を後にすることができました。
おうちに帰るのが楽しみです♪

後半戦もがんばろー

。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


完走できるように・・・明日もがんばります

ゴール予定は、12月16日
応援していただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


断捨離 ブログランキングへ


スポンサードリンク