「断捨離マラソン2015」に参加しています
(*0`∩´0*)ゞ《頑張りマス!!!》。o+゚☆


「断捨離マラソン」
断捨離トレーナーの北林ちかこさんのブログ
千里の道も一歩から
で、60日間毎日一か所ずつお題が出ます

時間は15分です

ブログでは15回先を進んでいますが
私は、10/18から配信の断捨離マラソンのメルマガをペースメーカーにして
進めて行きます♪




にほんブログ村 断捨離 ←断捨離の達人がたくさん!参考になります

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

13日目のお題は『夏物衣類』

着たくない服を無理やり着ても、
気分は全然浮き立ちません。

人生は有限です。

限りある日々なら、
自分の好きな服を着て過ごしませんか?
(メルマガより)



本当に!そのとおりなんですが・・・

私は今、別館でさらしているとおりダイエット中でございます。

30代になってから、
10キロくらい太ったり、また10キロくらい痩せたり、またリバウンドしたり・・・
大幅なサイズ変更を繰り返してきました。

特に、ジーンズなどは
各サイズ揃いに揃っています><


もともと、普通サイズよりもぽっちゃりめだったので
”着たい服”よりも”入る服”優先で過ごしてきました。

そんな生活を20年近くしてしまったために
すっかり、ファッションに疎くなり
今、50歳になって、あわてている次第です

(ファッションの奮闘記はいつか記事にしたいと思ってます)


まだダイエットの志半ばなので
全捨てする勇気はありませんが

オバサンの味方!チュニックが何枚もありますが
明らかに、顔色に合わないもの
着たら、妊婦さんになるもの
着たら、オバアサン風になるもの
着たら、若作りでイタイもの

以上、4枚のチュニックを抜くことにしました。

来年の夏には、
普通サイズの服を・・・いえ、似合う服を買おうと
あらためて決心しました

。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


完走できるように・・・明日もがんばります

ゴール予定は、12月16日
応援していただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


断捨離 ブログランキングへ


スポンサードリンク