今日でいよいよ7月も終わりです。
毎日、猛暑が続いてますね



先週から、一ヶ月限定ではありますが
通常の事務仕事に加えて
外回り(運転)の仕事もして
かなりヘロヘロになっていました。

5月に始めたブログですが
いちおう毎日更新
が、当初の目標だったのですが
さすがに、疲れてしまい
一週間も更新できずに休んでしまいましたが

思いのほか、ペースが早くつかめてきたので
身体も、気持ちにも
ずいぶん余裕が出来てきました。

時間の余裕は、全然ありませんが





さてタイトルの「毎日走ってます」ですが
”ランニング”ではなく
”車で”です(笑)


毎日、150キロ以上走行していますが
運転は大好きなので
それだけなら全然大丈夫なんですけどね・・・

事務所に帰ってきてから
通常業務をこなさなければならないので
なかなか大変です。



このところ、体重も測っていないので
減っていればいいのですが~


 
.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


忙しいですが
夏休み期間中なので
小さな子供がたくさんいるので
安全運転第一です!