「この場所磨き隊」に参加しています
(*0`∩´0*)ゞ《頑張りマス!!!》。o+゚☆


「この場所磨き隊」とは
断捨離トレーナーの北林ちかこさんのブログ
千里の道も一歩から
で、毎日一か所お題が出て
そこを磨いていくというものです

時間は15分です


にほんブログ村 断捨離 ←断捨離の達人がたくさん!参考になります

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


居残り磨きやってます
今日のお題は キッチンシンク



今日はいつもよりも念入りに、
いつもよりも愛をこめて、
磨いてみてくださいね。

ありがとう…という言葉は、
やっぱり魔法の言葉だと思います。

シンクに向けた「ありがとう」は、
ピカピカであればあるほど、
きっと跳ね返って、貴方に戻ってきますよ
 (北林さんのブログより)




なるほどね~

キッチンシンクは
食器洗いの最後に
さっくり済ませてるので

いつも気合が入ってませんね^^;


今日は、メラミンスポンジを使って
ゴシゴシ磨きます!


腰を入れてリズミカルに♪
感謝をこめてみました^^

傷だらけのステンレスですが
テカテカ光ると
清潔感いっぱいで嬉しいです♪






住まいを磨くことは、自分を磨くこと!

1日15分の自分磨き
明日もがんばります

応援していただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村


断捨離 ブログランキングへ


スポンサードリンク