おはようございます

しとしと雨が梅雨っぽいです(笑)

梅雨にはやっぱりアジサイが似合います


P6120441

コンペイトウ




P6120442

柏葉アジサイ

今年は、全然咲いてくれませんでした><
切り方失敗したかなぁ?







昨日までで
「ごんおばちゃま式抜き18日間」を
一通りやり通すことができて
ホッと一段落

どのくらい
ゴミに出したかなぁ?

それでも、まだまだモノであふれかえってる。
継続!継続!



今日は、
不要で売れそうなものを
オークションに
出品してみようと思います



.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○



今朝の体重 61.7g
体脂肪率 36.5%

(前日比 +0.3kg)



昨日もタニタ弁当食べました


お弁当は3種類の日替わりなので
おかずは月曜日と同じ

いかと彩り野菜のカレー炒め
316キロカロリー

カレー味がかなりしっかりついてて
満足感があります♪




と、ここまでは良かったんですが

夜ごはんは、リクエストで
しゃぶしゃぶにしたら
つい、、、美味しくて、、、



夜、腹筋やって
お風呂でキャビスパやって
足つぼもしっかりやってから寝たけど・・・


やっぱり増量です。



早めに消化できるうに
今日も意識して動こう!





今日も頑張るー(・◇・)ゞ


にほんブログ村


ダイエット ブログランキングへ








スポンサードリンク