おはようございます

昨日は暑かったですねぇ><

でも、明日は天気が崩れるらしいので
今日の晴れを有効に使いたいところです

P5270391








昨日は、やっと
洗濯し終わった羽毛や毛布など
冬の寝具類をひとまとめにして
しまうことができました。

懸案事項がひとつ片づいて
すごくホッとしました。






P5260388


瀕死の重傷で2年間花をつけなかった
「クイーンエリザベス」
やっと咲きました♪





.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


今朝の体重 62.4kg
体脂肪率 37%


昨日より微増です
運動不足と
夕べ食べたハンバーグが効いてるかもしれません^^;



昨日は、案の定残業になってしまい
ジムに行かれませんでした><

まぁ、それ以前に
結構身体が疲れてるみたいで

ご飯食べたらものすごく眠くて
ちょっとストレッチやって
早めに寝てしまいました。


今日は、定時に帰れるといんだけど…

ジムに行かれなかったら
おうちで自重トレを必ずする

と宣言して
自分を追い込もう






今日も頑張るー(・◇・)ゞ



にほんブログ村

 

スポンサードリンク