おはようございます

今日もいい天気
30度越えらしいので
熱中症にも気をつけなきゃいけませんね



P5260387

↑毎日晴天だと、使いまわしでもイケそうな写真(笑)



今日は、せっかくの天気なので
洗った羽毛布団をもう1回干してから
仕舞いたいと思います。





.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


今朝の体重 62.2kg
体脂肪率 37.0%



昨日より微減です




昨日はお友達とミュージカル「レミゼラブル」を観に行きました

DSC_0690






13時開演だったので
お楽しみランチは増量覚悟で
しっかり採りました♪


DSC_0689


糖と脂の集団^^;;;
でも、おいしいーーんだな♪これが^^v



今朝は増量を覚悟してましたが
とりあえず、大きな増量がなくてホッとしました。

結構歩いたから?
おしゃべりして、いっぱい笑って腹筋使ったから?(まさかw)




昨日、仕事休んじゃったから
今日はせっせと働いて
蓄積しないようにします。


残業にならなければ
ジムに行こうと思います。





今日も頑張るー(・◇・)ゞ



にほんブログ村

 

スポンサードリンク